現在の位置:
ホーム >
お知らせ > 「??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス」の関連情報の一覧
「「??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス」の関連情報」には53件の情報があります。
-
1. 入学する前年の10月に「就学時健康診断」の実施案内を送付します。
・能登町教育委員会から指定された日時及び場所にて受診してください。
・指定の日時に受診できない場合は、事前に教育委員会事務局までお知らせください。
・指定校以外への入学を希望される場合は、教育委員会事務局までご相談ください。
2.入学する年の1月末日までに、就学校、入学期日を示した就学通知を送付します。
3...
本庁舎 3階 教育委員会事務局 2021年11月9日(火曜日) 13時56分
-
障害のある方が利用する能登就労支援事業所「やなぎだハウス」職員である沖田耐芽(おきだ・たいが)さんの作品と、同ハウスを紹介する「『けやきちゃん』とやなぎだハウス展」が8月10日から27日まで、役場柳田総合支所で開かれました。
沖田さんが考案した同ハウスのキャラクターけやきちゃんのイラストや、趣味で取り組む漢詩の書道作品を展示し、同ハウス利用者が手作りした日常品も並べました。
沖田さんは岐阜県高山...
総合支所・支所 柳田総合支所 2021年10月26日(火曜日) 10時52分
-
のとのファクトリーの方が、こども園に読み聞かせに来てくれたこともありました。
本庁舎 1階 健康福祉課 2021年8月30日(月曜日) 19時13分
-
障害者手帳の所持者やその扶養者又は介護者において、下記の税金の控除・免除が受けられる場合があります。
本庁舎 1階 健康福祉課 2021年8月19日(木曜日) 08時32分
-
柳田小学校3年生16人は6月30日、社会科見学で役場柳田総合支所を訪れ、住民票やマイナンバーカードの交付など窓口の仕事を学びました。ケーブルテレビのスタジオがある隣接の情報ネットワークセンターにも入り、ニュース原稿のアナウンス体験もしました。
センターでは番組制作を担当する職員がカメラや動画の編集機材について説明。児童はスタジオでアナウンサー役となり、カメラの前で過去に放送した田植えのニュース原稿...
総合支所・支所 柳田総合支所 2021年7月19日(月曜日) 09時57分
-
「第5期能登町障害者福祉計画及び第1期障害児福祉計画」が令和2年度で計画期間が終了となることから、サービスの利用状況や国の制度の状況を踏まえ、「第6期能登町障害者福祉計画及び第2期障害児福祉計画」を策定しました。
本庁舎 1階 健康福祉課 2021年6月15日(火曜日) 13時16分
-
通学路における交通安全確保の強化や、登下校時に多くの子どもが集まる学校周辺における重大事故の未然防止など、着実かつ効果的な対応策の具体化を図るため、取組の基本的な進め方をまとめた「通学路交通安全プログラム」を策定しています。
また、合同点検を踏まえ、対策内容の検討を行い、その内容一覧表を作成しましたので掲載します。
今後も、本プログラムに基づき、関係機関が連携して、児童生徒が安全に通学できる...
本庁舎 3階 教育委員会事務局 2020年11月18日(水曜日) 15時46分
-
基本理念、めざす人間像、教育基本方針について
本庁舎 3階 教育委員会事務局 2020年11月10日(火曜日) 16時35分
-
基本理念、めざす人間像、教育目標について
本庁舎 3階 教育委員会事務局 2020年11月10日(火曜日) 16時27分
-
能登町では、中学生の部活動においてスポーツや芸術文化活動等に親しませ、学習意欲の向上や責任感・連帯感の涵養等に資するとともに、様々な活動を通して喜びと生きがいに満ちた明るい学校生活を展開し、豊かな人間性の育成を図ることを目的に、部活動方針を策定しました。
これは、国や県の示したガイドラインを参考に教職員の働き方改革も目指しているものです。
保護者の皆様にはご理解とご協力をお願いいたします。...
本庁舎 3階 教育委員会事務局 2020年11月10日(火曜日) 15時24分