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緊急情報」には111件の情報があります。

  • 罹災証明書の交付について

    このたびの令和6年能登半島地震における「罹災証明書」について、被害認定調査が完了し、証明書が発行できたお宅から、順次郵便にて発送しています。
    ※住家と非住家の両方、さらに非住家を複数所有される方において、調査や発行手順の関係上、配達日が異なる場合がありますのでご了承ください。

    なお、郵便物の配達状況については、管内郵便局にお問い合わせください。

    本庁舎 3階 総務課 危機管理室 2024年2月20日(火曜日) 08時32分

  • 災害義援金の受付について

    令和6年(2024年)1月に発生した能登半島地震で被災された町民を支援するため、町では義援金を受け付けます。
    お預かりした義援金は、能登町災害義援金配分委員会により配分基準を決定し被災住民の皆さまへお届けします。

    本庁舎 3階 総務課 危機管理室 2024年2月19日(月曜日) 15時14分

  • 令和6年能登半島地震で被災された事業者のみなさまへ

    令和6年能登半島地震に関して、地震災害の影響を受けた中小企業・小規模事業者を支援するため、県内に相談窓口を設置するとともに、災害救助法が適用されたことに伴い、経済産業省が支援を行います。また、県では事業復旧に向けた補助制度を検討しております。

    本庁舎 3階 総務課 危機管理室 2024年2月19日(月曜日) 14時58分

  • 令和6年能登半島地震に係る事業者支援施策説明会について

    被災された事業者の皆様の事業継続や雇用維持に関する各種支援施策に関する説明会が開催されます。

    本庁舎 3階 総務課 危機管理室 2024年2月19日(月曜日) 14時57分

  • 下水道の使用についてのお願い

    現在、地震の影響により下水道管やマンホールが被災し、町内各地において、下水が流れにくい状況となっております

    本庁舎 3階 総務課 危機管理室 2024年2月19日(月曜日) 09時20分

  • 町道の通行止めについて

    最新の主な町道の通行止め箇所図です。

    本庁舎 3階 総務課 危機管理室 2024年2月18日(日曜日) 13時40分

  • 土日祝も実施している支援業務について

    土日祝に受付できる申請手続きがございます。

    本庁舎 3階 総務課 危機管理室 2024年2月16日(金曜日) 18時55分

  • 能登町予約制乗合タクシーの再開について

    震災後から運休しておりましたデマンドタクシー(予約制乗合タクシー)の再開のお知らせです。

    本庁舎 3階 総務課 危機管理室 2024年2月16日(金曜日) 17時41分

  • NTT西日本からのお知らせについて(震災関連)

    NTT西日本からの、令和6年能登半島地震の影響により被災・避難された方への支援等についてのお知らせです。

    本庁舎 3階 総務課 危機管理室 2024年2月16日(金曜日) 16時51分

  • 広報のと臨時号No.3(2024.2.16発行)

    広報のと臨時号No.3を発行しました。

    本庁舎 3階 総務課 危機管理室 2024年2月16日(金曜日) 15時18分

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