現在の位置:ホーム > お知らせ > 「??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス」の関連情報の一覧

お知らせ

「??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス??�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス?�ソス�ソス」の関連情報」には57件の情報があります。

  • 次世代育成支援対策推進法に基づく特定事業主行動計画

    次世代育成支援対策推進にかかる特定事業主行動計画の進捗状況の公表です。

    令和2年4月に「女性の活躍」と「子育て支援」の2つの視点を踏まえ、一体的な取組として必要な改訂を行い、「能登町特定事業主行動計画(次世代育成支援・女性活躍推進統合版)」として2つの計画を統合しましたので、令和3年度以降の進捗状況の公表は、別に行っています(当町ホームページの「女性活躍推進法等に基づく特定事業主行動計画について...

    本庁舎 3階 総務課 2021年7月2日(金曜日) 08時46分

  • 第2期能登町データヘルス計画の中間評価を実施しました

     能登町では、生活習慣病対策をはじめとする健康増進を目的として、能登町データヘルス計画(保健事業実施計画)を策定しています。
     令和2年度にその中間評価を実施しました。

    本庁舎 1階 健康福祉課 2021年3月30日(火曜日) 16時21分

  • 都市再生整備計画について

    都市再生整備計画について

    本庁舎 2階 建設水道課 建設 2021年3月23日(火曜日) 16時20分

  • 能登町通学路交通安全プログラムについて

     通学路における交通安全確保の強化や、登下校時に多くの子どもが集まる学校周辺における重大事故の未然防止など、着実かつ効果的な対応策の具体化を図るため、取組の基本的な進め方をまとめた「通学路交通安全プログラム」を策定しています。
     また、合同点検を踏まえ、対策内容の検討を行い、その内容一覧表を作成しましたので掲載します。
     今後も、本プログラムに基づき、関係機関が連携して、児童生徒が安全に通学できる...

    本庁舎 3階 教育委員会事務局 2020年11月18日(水曜日) 15時46分

  • 能登町の教育目標

    基本理念、めざす人間像、教育目標について

    本庁舎 3階 教育委員会事務局 2020年11月10日(火曜日) 16時27分

  • 能登町における部活動方針について

     能登町では、中学生の部活動においてスポーツや芸術文化活動等に親しませ、学習意欲の向上や責任感・連帯感の涵養等に資するとともに、様々な活動を通して喜びと生きがいに満ちた明るい学校生活を展開し、豊かな人間性の育成を図ることを目的に、部活動方針を策定しました。
     これは、国や県の示したガイドラインを参考に教職員の働き方改革も目指しているものです。

     保護者の皆様にはご理解とご協力をお願いいたします。...

    本庁舎 3階 教育委員会事務局 2020年11月10日(火曜日) 15時24分

  • 能登町教育委員会議(令和4年)


    本庁舎 3階 教育委員会事務局 2020年10月15日(木曜日) 14時13分

  • 能登町総合教育会議について

    令和2年度第1回能登町総合教育会議において、町長は教育委員会と協議し、教育基本法第17条に規定する基本的な方針を参酌して、教育の振興に関する施策の大綱を策定しました。

    本庁舎 3階 教育委員会事務局 2020年5月26日(火曜日) 11時46分

  • 採択教科書について(令和6年度から使用のもの)

    能登町立学校で令和6年度から使用する教科用図書の採択に当たり、採択方針及び教科用図書奥能登採択地区協議会の答申に基づき、町教育委員会の権限と責任において、慎重に審議を行い、公正かつ適正に採択しました。

    今年度(令和5年度)は令和6年~9年度使用の小学校用教科用図書を採択しました。
    また、来年度(令和6年度)は令和7年~10年使用の中学校用教科用図書を採択する予定です。

    採択教科用図書の一覧につ...

    本庁舎 3階 教育委員会事務局 2019年9月19日(木曜日) 11時59分

  • 2019年度 第1回「のと未来会議」について

    【2019年度 第1回 のと未来会議】
    ~“やりたいこと”から能登の未来を考える~

    今年度は全5回予定で、参加者一人ひとりが「やりたいこと」を実現できるきかっけづくりとして、失敗をおそれずに「やりたいこと」を小さくスタートできる場として開催します。

    本庁舎 2階 ふるさと振興課 地域戦略推進室 2019年6月28日(金曜日) 09時27分